SSブログ

AKB総選挙ランク外の元センター・内田眞由美がダイエットで大変身!?「ビューティー・コロシアム」に参戦決定!

DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND



人気アイドルグループAKB48の内田眞由美が、今月21日にフジテレビ系で放送される「ビューティー・コロシアム」特別版でダイエットに挑戦していることがわかった。内田は昨年行われた「AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会」を見事勝ち抜き、センターポジションを射止めたシンデレラガール。今月9日に行われた「AKB48 22ndシングル選抜総選挙」では残念ながら40位以内にランクインできず、「家に帰ってからガン泣きした」「正直に言えばショック」などと自身のブログでくやしさをにじませていた内田だが、本番組では堂々一人でダイエット企画に挑んでいる。

AKB48・内田眞由美、ダイエットで美しさに磨きをかける!

 「ビューティー・コロシアム特別版!夏が来るぞ!痩せなくちゃ!いまからでも間に合う!女性芸能人真剣ダイエットSP」は、外見に悩みを抱える女性たちの変身を手助けしてきたフジテレビの人気番組「ビューディー・コロシアム」の特別版。今回は悩める女性芸能人のために立ち上がり、ダイエットに励む。そんな本番組で内田は、「煮干しかみかみダイエット」に挑戦。身長150センチで体重52.5キロ、体脂肪率32.8パーセントとややぽっちゃりした体形に悩んでいるという内田は、「本当のありのままのわたしを見て頂けると思います」とブログに意気込みをつづっている。

 本番組には内田のほかにも、柴田理恵やお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーらが参加しており、和田アキ子がスペシャルゲストとしてそれぞれの努力を見守る。ダイエット中、なかなか体重が減らずに思い悩んだという内田。果たしてダイエットは成功するのか? 変身後の姿に注目が集まりそうだ。(編集部・小松芙未)

カスペ!「ビューティー・コロシアム特別版!夏が来るぞ!痩せなくちゃ!いまからでも間に合う!女性芸能人真剣ダイエットSP」は、6月21日19:00よりフジテレビ系にて放送。

「この記事の著作権は、シネマトゥデイ に帰属します。」



















nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。