SSブログ

まゆゆら渡り廊下走り隊7、選抜じゃんけん上位独占熱望「1位から7位入りたい」

DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND



人気アイドルグループ・AKB48の派生ユニット・渡り廊下走り隊7が6日、東京・日比谷野外音楽堂で最新シングル「へたっぴウィンク」発売記念イベントを行い、2回公演で6000人を動員した。今年初めての浴衣姿も披露し「一気に夏気分で楽しい」と大はしゃぎ。9月20日に行われる「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」への意気込みを聞かれた渡辺麻友は「(同メンバーで)1位から7位まで入りたい」と上位独占の願望を明かした。

【写真】艷やかに変身!?浴衣姿のメンバーソロショット/イベントの模様
 AKB48の派生ユニットとしては初の真夏の野音ライブで「へたっぴウィンク」や「完璧ぐ~のね」など全6曲を披露。汗まみれになりながらパフォーマンスした渡辺は「この暑さも楽しさに変わるくらい盛り上がった」と晴れやかな表情。野音ライブはAKB48としても2008年以来3年ぶりで「AKBの時は雨だったので晴れてよかった」と胸を撫で下ろした。

 夏の予定を聞かれた仲川遥香は「7人でキャンプに行きたい。2泊3日くらいで行きたいって勝手に計画してる。みんなで料理とか作って、絆深めたい」と提案。すると話題は料理が下手なメンバー探しに移り、疑惑の目を向けられた小森美果は「変わった料理が作りたくなる」と否定も肯定もせず、笑いを誘った。

 また「じゃんけん大会」への意気込みについて平嶋夏海は「去年も楽しかったし、2回目だからプレッシャーを負わずにできると思う」とガッツポーズ。昨年4位で選抜入りを果たした仲川は「今年はシードなので、2回戦から頑張りたい」と余裕をうかがわせていた。

「この記事の著作権は、オリコン に帰属します。」











oscarpro.png













nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。