SSブログ

CG江口愛実もドーム公演に“登場”

DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND



アイドル集団、AKB48が24日、埼玉・西武ドームでコンサート「よっしゃあ~行くぞぉ~!in西武ドーム」を開催。初の3日間連続ドーム公演で、AKB史上最大の計9万人を動員した。9月20日の「AKB48 24th シングル選抜 じゃんけん大会」(東京・日本武道館)初戦の組み合わせも決定。選抜メンバーの高橋みなみ(20)と小嶋陽菜(23)がいきなり激突するなど、波乱を予感させる結果になった。

 特別ゲストとして研究生の佐々木優佳里(15)が、グリコ「アイスの実」のCMでCG合成による“第3”のメンバーとして話題を呼んだ江口愛実に扮して登場。AKBメンバーとともに、CM主題歌「アイスのくちづけ」を披露した。公演の最後で高橋みなみが、「ここでネタばらししなきゃいけないんですけど…」とその正体を正式に種明かし。「愛実ちゃん含めてのAKBをよろしくお願いします」と訴えた。

「この記事の著作権は、サンケイスポーツ に帰属します。」



















nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。